人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイク

ああ、光、光、光・・・
口にするたび自分がフェイクに見えてくる
所詮、俺には何も見えてねえ
キモいなぁ・・・最後には全てなくしてしまいそうな気がする

俺、ちゃんと生きれてるかな
こえーよ、マジこえー
自分は結局小さなクズだと自分自身で証明してしまったように
今、俺はまた振り返って見る

あー!!くそったれ!!

何を守ってきゃいいんだ
夢か?仲間か?恋人か?
誰だ?なんだそれ?誰を信じりゃいいんだ?
結局口だけのカス野郎か

今、この瞬間に俺が死んだって誰も泣かないだろう
だって俺自身、離れて見てみると、俺なんてどうでもいい存在だから
つまりはちゃんと生きれてないってこと

人との結びつき、大事にしてるか?
ちっちゃいとこから大切にしていこうぜ
腐ってる・・・ つまらない壁捨てちまいなよ

ああ!!うぜえ!!

こえーんだよ。こえーんだよ・・・。
by yusuke_0328 | 2005-10-24 12:40


<< 残るものはなにもない。 ああ、うぜえ。 >>