人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夜

卒業式の夜についてふと考えてみる

浴びるほど酒飲んで、笑って語り合うんだろうな

まるで1分1分、1秒1秒を惜しむかのように
寝てしまうことがまるでお前のことを忘れてしまうことかのように
出会ってから4年も一緒にバカやってきたのにね

朝までファミレスで勉強したことを覚えてる?
酒飲んで泣いて抱き合ったのを覚えてる?
絶対に負けねえってお互い意地になって勝負したのを覚えてる?
僕達が出会った日を覚えてる?


新たな旅立ちか

頑張れよ、またいつでも一緒に飲もうぜ、なんてお互い励まし合いながら
心の中じゃなにかが変わってしまうことにきっと気付いてて
それでも僕らは決して口には出さないで

でも、最後には俺、泣いちゃうんやろうな
酒のせいにしよう 
「バカやろう、行くなよ」なんて言い出すんやろうな、結局…
自分勝手にさ

そうだな…
鍋のためにスキー合宿前に帰るか
千明と新年会でも企画すっか
一成のギターたっぷり聴いとかなきゃだし

佐藤にもそろそろダブルス優勝させたげないとな

白谷、わりい、クリコンには帰れねえや
by yusuke_0328 | 2005-10-25 07:51


<< 頭がイテぇ・・・ イルカは海にかかる虹 >>