人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「見え透いた嘘」 と 「見えない心」

「俺を見てよ」

俺の口はまた嘘を呟く
体はただ俺の心とは関係なく今日も動く
そして心は取り残され、ただただ風に吹かれてる

弱い風なのに無防備にされた心にはひどく沁みる
だから俺は心を隠すんだ
堅く分厚い壁で覆ってしまう
俺自身の目でも見えないところに片付けてしまう

そしてますます心だけが俺の他の全てから取り残されていく
分かってるんだけどな、馬鹿だな


「ねえ、俺を見てよ」


俺の口はまた今日も、見え透いた嘘を繰り返す
by yusuke_0328 | 2006-06-10 17:45


<< 君を盲目にしている孤独の霧を取... それでも満たされない心 >>