考える。

幸せとはなにか。


結局またいつもの堂々巡り。


でも昨日とはまた一皮向けた自分か。



たぶんこの二つ。

・自分が成長している事を感じられる
・自分を他者に認めてもらえる


そして、自分を含め自分を取り囲む世界の全てに「感動」して生きていけたら最高だな。



・・・


俺と同じ年に生まれたみんなはほぼ全員、社会人として働いているか、大学院なんかで一生懸命勉強しているかのどっちかやなぁ。。。

俺はたった一人せっめー部屋にこもって、くだらない考え事か。


それでもいっか。

悩んで悩んで苦しみぬいて、それでも明るく輝こうとするもののみが、人の痛みを知る事ができ、人を笑顔に変えられる人間になれると信じている。


ああ、でも正直なとこ、この切なさを1人で抱えきるのはやっぱり辛いよ。


いつか、いつか・・・

 
[PR]
by yusuke_0328 | 2006-08-03 15:30


<< 青空の向こう。 タイミング >>