人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日(日) スポーツ日和

7時に起きる。Sの試合(テニス)があってそれを見にいくためだ。8時に出発。試合コートには何人か着ていた。チーム戦をしているらしい。オーストラリアではテニスはレベルわけされているのだそうだ。詳しく聞いてないからどう分かれてるのかは聞いてないけど。
Kのシングルス良かった。見てるとテニスがしたくなってくる。ちょっと走り、ボールを借りて壁打ちをする。Sの友達が話しかけてくれ一緒にラリーすることに。「デビス選手の鈴木を知ってるか」と言われ、鈴木タカオ知ってんだ!!!って驚いた。
軽くゲームして、ミニテニス。あったな、こういうの!!New Zealandにいたときもやってた!!日本人は知らないやろうな、これ。タッチ系を鍛えるゲームみたいな感じか。懐かしい!!
帰り、スーパーマーケットに寄ってお買い物。肉などたくさん買う。帰ってランチ後はガレージの掃除を手伝って、ヨットをしまったりとお手伝い。終わってSとダーツで遊ぶ。ポイントを決めると段々後ろにさがっていくゲームをやって、最終的にはかなり遠いとこから野球のボール投げみたいになった。Hahaha。
その後はゴルフをやることにして家の横の芝生に穴を掘ってGolf!!段々感覚つかめるようになってきた。ここではゴルフかなり安くてコースも広いと言うので一回連れてってもらう予定。
それからまたAとテニス。Aはやっぱり強い!たぶん練習したらもっと強いんやろうな。ラリーしたりゲームしたり。ちなみにゲームは2-4ダウンで暗くなってきたのでストップ。勝ちてえなあ…。
晩御飯食べたりして、ちょっと頭が痛くまた学校が始まるので9時くらいには寝てしまう。オヤスミなさ-い!!
by yusuke_0328 | 2005-05-01 11:58 | 生活


<< 5月2日(月) 日本を知らない日本人 4月30日(土) キャンベラ観光 >>