人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷つき、傷つける。そして傷つく。


例えば、もしも誰かが自分のことを好きになってくれたとして・・・


それでも・・・




その一人の人を幸せにするってのはマジ難しいことだ。



それが例えば、一秒。
ホッとするような言葉をかけてあげること。


例えば、一時間。
美味しい食事に連れて行って、面白い話やギャグを飛ばしたり話を聞いてあげること。


例えば、一日。
相手の趣味や好きなことを探り出してデートプランを考えて、一緒に笑って過ごすこと。


例えば、一ヶ月。
二人でいろいろプラン練ったり、連絡取り合って会いたい時に会うこと。実際に相手の立場に立って考えてみて行動すること。







なんだかんだやっぱり俺は、意外と自信あるんだ。
世界中のどんなやつにも負けない、俺なりの幸せな時間をプレゼントすること。




でももしそれが例えば、一年、二年、三年・・・・・・・・・一生。





誰も傷つけたくない。いやむしろ俺が傷つきたくない、なのかな。

・・・なんて思えば、その瞬間には誰かを傷つけているんだろうなあ。。。
by yusuke_0328 | 2006-12-02 21:43


<< アキラメトイウデンシャ 甘え。 >>