人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートストーリー

ショートショートで全てが流れてく

何がホントなんだか、終わりがどこなのか
全部が嘘っぱちでチープに見えて

それでも毎日の僕の生活は終わることなく続いてる


終わって欲しいなんてクダラナイことは言わない
終わることは何より怖いし不安だしね
そりゃいつかは最後のページに行き着いちゃうんだろうけど

ただ、僕はショートショートよりも長い長い大作が好きなんだ
一つ一つの行動に意味があって、最後の結末に向かってくってロングストーリー


それなら一生を賭けてみようと思える大きな夢を持たないといけないんだろな




ん~



まあ、実際の人生はショートショートの積み重ねで
関連性のないストーリーの組み合わせのように感じても、
それでも全部読み終わったあとでテーマがつながってると気付く
そんなもんなのかもしれない


全体を見ることは難しい






あ~、見なくていいや



ショートショート
by yusuke_0328 | 2007-02-23 01:50


<< 枕。 さくら風 >>