人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この世界の大半の人間たち



女が車に乗っている。


沢山の蟲が退かれて潰されて死ぬ…惹かれて、逝く。


女は車を降りた後、ボンネットを見てそれに気付き気持悪いと顔をしかめる。女は普段、人の前では生き物を見ては「カワイイ♪」と声をあげている。



女はその後始末を、男に頼む。鼻にかかった甘え声で頼む。



女は自分を可愛い女だと思っている。本当は劣等感でいっぱいなんだが、厚い化粧でそれを覆う。



男は女と寝ることを考えながら車を洗う。


男は使われていることに気付かずに頼られていると勘違いしている。


男はみんな馬鹿で無能だ。



その晩、女と男は共に寝る。


男は「可愛いよ」「好きだよ」と囁きながら、別の女の胸を頭に描きながらイく。


女は、男の勘違いした自分勝手で自分本意の愛撫に、全く気持ち良く無いのに声を上げる。






「イツマデツヅケルノ?」






やがて二人に子供が出来る。

男は別の女を犯したい、女はただ自分が満たされたいという想いで、愛を理由に自分の快楽のために交わった夜の子供。


女は不安で、女より弱い男はもっと不安で…逃げたい気持ちを抑えながら籍を入れる。



それでも二人はお互いに愛し合っていると思い込んでいる。



女は子供の世話で、男は仕事に追われ、やがて時は過ぎてどちらかが死ぬ。


残された者は涙を流す。



その涙は相手のためなどではなく、残された自分が可哀想なだけなのに、そんなことにも気付かないふりをして、周りの目を気にしているがために泣く。



・・・


…誰か、そうじゃないと、そうじゃないと証明してくれ!



永遠に続く愛はあるんだろうか?



誰か…
by yusuke_0328 | 2007-06-12 21:01


<< 錆びた小石が転がり行く 罪月 >>