倒れるどころじゃなく、本当にもうじき死ぬと思う。キツい。キツい。キツい。楽になりたい。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2009-06-11 04:28

休日。出社。頭痛と吐き気が半端じゃない。キツい。帰りにホームで電車が来て飛び降りそうになったから必死で柱にしがみついた。きつい。きつい。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2009-06-08 00:20

痛み

吐き気
頭痛
腹痛

止まらない…

楽になりたい。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2009-04-20 23:18

きつい。

きつい。きつい。きつい。きつい。

生きてて良いことあるかな…

友達欲しい。居場所が欲しい。

…きつい。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2009-04-18 15:12

両親に顔向け出来ない。生きてて楽しいことなんて一つも無い。死にたい。でも周りに迷惑かけるから、早送りで人生が終わればいいとただそれだけを願います。誰にも迷惑をかけないように早く死にたい。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2009-04-11 23:25

気が付いたらふと手首をみたりする。死にたい。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2009-03-13 22:54

24で人生が終われば良かった。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2009-03-08 01:26

死にたい
[PR]
# by yusuke_0328 | 2008-06-26 00:06

動かなくなってしまった


体調が回復しない。


連休も実家に帰ったものの、ひたすら寝続けた。週末も全ての予定をキャンセルして寝続けた。


どうしたんやろ、大学の頃まではめっちゃ元気で生きてきたのに、会社に入ってからほとんど笑ってない。

明るくてハイテンションが代名詞やった自分はガリガリに痩せて髪の毛無くなって、「死にそう、疲れてる、暗い」が代名詞。


前を見ようと思っても、前には何もない。


ツラい。本当に生きるのツラい。人に会いたい。休みたい。


きついよ。


なんでこんななってしまったんやろう…
[PR]
# by yusuke_0328 | 2008-05-11 23:17

証。

止まってしまった心をもう一度動かすにはどうしたら良いのだろうか…

小学生の頃の暖かい家庭と走り続けた青い空、中学生の頃に笑って過ごした青い空、ニュージーランドの絵の具で書いたような青い空、高校生の頃の純粋にきらきら輝いてた青い空、オーストラリアの永遠に続く夢と青い空、大学生の頃の大切な仲間と熱く青い空。

それらを超える青い空がもう一度生きられるとは思えない。僕はこれまでの過去を全て捨ててきてしまって、もう戻れないことは分かってる。


自分にはもう何もない。欲しいものややりたいことが思い浮かばない。







ただ単に全てを忘れて眠り続けたい。亡くなった過去も未来も今も、もうどうでもいい。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2008-05-11 22:10

生まれて初めて自殺しようと思った。今日ここで飛び降りて死んで良い。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2008-03-28 22:32

死にたい。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2008-03-24 23:45

卒業写真


卒業旅行に行って来ました。

これで僕の人生の時間は止まりました。


これ以上生きて、この先これまで幸せ過ぎた時間以上の瞬間は来るんだろうか。
小学校時代、中学校時代、高校、大学と、振り返って本当に幸せだった。過去がキラキラ輝いてて、未来に全く希望も夢もない。完全な暗闇が広がってる。友達もいない。やりたいこともない。


最近は胃が痛いだけじゃなくて、常に偏頭痛するし手の震えが止まらない。顔の右側がピクピクしてるらしい。昨日は朝から今日を越えてタクシーで家に帰るまでカロリーメイト四本しか食べられなかったからかな。イライラする。死にたい。笑ってない。


ちょっとやばいな。昔は明るくて元気だけが取り柄やったのに。楽しかったなあ。これまで。


疲れた。十分生きた。


徳島、金沢、福井、筑波、逃げ帰ろうにも逃げる場所が今は無くなってしまった。たった1つで良いから、たった1つの場所が欲しい。



頭がズキズキする。キツい。こんなに弱かったんやなあ。


この先、どうやって生きればいいんやろう。正月を過ぎて体重も戻ってきたのに。

愚痴ってごめんなさい。皆に生かされてただけなんやなあ。


小学校の頃からこれまで、明るくて目立ちたがりで、とかって文集なんかに書いてもらったりしてたけど、自分の光は太陽の光を受けて照らし返してるだけの月みたいに、周りの皆の凄い光を受けてただけで、実際は穴ぼこだらけで、真っ暗で、空気もない、死んだ星やった。


楽しかった過去ばかり思い出されるなあ。なんか情けない。


春が来ます。来週を越えれば父が結婚、母が僕を生んだ歳になります。


とりあえずこれから先、生きてく目的を探さないと。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2008-03-22 20:28

卒業旅行



死にたい。


一切この先希望ない。

人生が完結した感じ。生まれてからこれまでホントに幸せやったな。


キツい…ホントにキツい…
[PR]
# by yusuke_0328 | 2008-03-20 13:04

終わり?

なんか今生きてる気が一切しねえ…


自分の人生で輝かしいことは全て終わってしまったんじゃないかと思ってしまう


…キツいなあ。未来に全く希望が持てんわ(^^;)
[PR]
# by yusuke_0328 | 2008-03-04 22:45

防波堤

確かな足音が欲しくて、方向性を見越したはずの昨日に戻った。止まった時間は結局のとこ只の止まった時間だから、そこには何も無いのに。幸せとはきっと酷く曖昧で、止まること無いものだから。

そうして僕はぼんやり1日を越えた。奇妙な声が一番下のどこか哀しい場所で響く。動けない。動けない。

きっと何も意味なんて無いし、向日葵もタンポポも変わらない。花は変わらず綺麗で、哀しくて、汚れてて、何時しか枯れて土となる。さよなら。ありがとう。

それだけだ。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2008-02-29 00:36

津波。


最近朝飯抜くようになってきた。

昼間はコーヒーとガムで自分を誤魔化して、夜は酒を飲む。


東京タワーからレインボーブリッジ、お台場なんか東京を見下せるめっちゃ綺麗な景色が支えてくれる。

津波のように押し寄せる劣等感に押し潰されないように、仕事に向かう。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2007-08-17 23:53

夢から醒めて


しばらく夢を見てない

最近見た夢はどんな夢だったんやろう…思い出せない



夢を見てられる時代は終わったのかな…
[PR]
# by yusuke_0328 | 2007-08-12 23:40

劣等感。


劣等感が消えない。消せない。

これまで自分が長所や個性なんかと信じてたものは、そんなもんじゃ無く、僕の周りの素晴らし過ぎる人達の長所だった。

僕は昔から変わらず何も持って無いチビだ。

逃げられる暖かい場所すらも自分で消してしまった能無しだ…



劣等感に押し潰される…死にそうなくらいに苦しく、もがけばもがくほど情けなく辛く、ただ苦しい。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2007-08-12 23:35

憤り。


結局のところ自業自得。前にあるものから目をそらしてるだけか。
上手く過去と未来を繋げられれば、今をちゃんと生きていると胸を張って言えるはずなんだろう。



変わらないで。
変わりたい。

どちらも本気の願いだから今が曖昧になってしまう。



まあ、正直なとこ、目をそらしてることから目をそらしたくて、言い訳を言ってるだけやな…。
[PR]
# by yusuke_0328 | 2007-08-05 00:31