<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

気持ち。


ああ、こーいうことか。。。

 
[PR]
by yusuke_0328 | 2006-08-29 13:24

手をつなぐ

躍動する心
止まらない想い
溢れるほどの鼓動

でも


それと同時に



落ち着いて
ほっとして


安らげる
[PR]
by yusuke_0328 | 2006-08-25 19:54

ティーカップ

ごめんね

春、夏、秋、冬
いつだって変わらず季節はめぐる
時は過ぎていく

君は今どうしているのだろう
あいかわらず君のまま
でも少しずつ成長し変わっていくんだろうね
それを隣で見守っていくのはぼくではなかったけど


今ぼくもあいかわらずぼくらしく
でも少しずつ変わっていきながら

ティーカップはそのままに


今を生きてます

 
[PR]
by yusuke_0328 | 2006-08-25 19:49

そうか・・・

俺はまだまだ努力が足りないんだ。
[PR]
by yusuke_0328 | 2006-08-25 17:40

光を授けよう
お前が生きたその証

・・・

扇風機の首が揺れる

カーテンが風に遊ばれる

電球の紐がまわる

天井を見つめる僕の目は死んでいる


僕の胸が鼓動する
[PR]
by yusuke_0328 | 2006-08-07 16:29

青空の向こう。

思いっきりトスをあげる

遥高く吸い込まれそうな空に大きく手を広げ
青空の果てに消えていってしまいそうなボールを懸命に見つめるんだ

大地を思いっきり蹴り上げて
熱いコンクリートから伝わってくる大きな力を

上に上に…

足の裏、膝、腰、胸、肩、肘、手の平って

澄み切った青空まで

伝えてやるんだ


すると一瞬、目が眩んだような、意識がとんだような


そんな感覚が全身に伝わって


前に自分の心を飛ばすことが出来るんだ



そうすることで僕はようやく自分が生きてるってことを感じられる

 
[PR]
by yusuke_0328 | 2006-08-03 15:39

考える。

幸せとはなにか。


結局またいつもの堂々巡り。


でも昨日とはまた一皮向けた自分か。



たぶんこの二つ。

・自分が成長している事を感じられる
・自分を他者に認めてもらえる


そして、自分を含め自分を取り囲む世界の全てに「感動」して生きていけたら最高だな。



・・・


俺と同じ年に生まれたみんなはほぼ全員、社会人として働いているか、大学院なんかで一生懸命勉強しているかのどっちかやなぁ。。。

俺はたった一人せっめー部屋にこもって、くだらない考え事か。


それでもいっか。

悩んで悩んで苦しみぬいて、それでも明るく輝こうとするもののみが、人の痛みを知る事ができ、人を笑顔に変えられる人間になれると信じている。


ああ、でも正直なとこ、この切なさを1人で抱えきるのはやっぱり辛いよ。


いつか、いつか・・・

 
[PR]
by yusuke_0328 | 2006-08-03 15:30