<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

つながり。

もう一度ちゃんと他者の目に映る自分を構築し直そう。
不安でも諦めない。面倒くさくなっても逃げない。
この年はやはり人間関係にこだわってみようと思う。
人を導いていけるような、他の人の上に立つ人間に成りたいと思う。
誠実に。真剣に。真面目に。頑張ろう。。。
[PR]
by yusuke_0328 | 2007-01-30 19:05

つよがり


ひとりにしないで。ひとりに、しないで。。。


泣いても声はあげないように。。。
誰にも聞かれないように泣こう。。。

弱くなる。自分が小さく、弱くなっていく。
今日も星空が輝いてんのに。

僕らは止まらない時間の中でただただ小さくなってく。
このまま小さくなって消えてしまえばいいのになんて
自分はこの世でひとりだけだって、弱い自分が嫌になる。

ひとりにしないで。
ひとりにしないで。


ごめんなさい。



ひとりに、しないで。
[PR]
by yusuke_0328 | 2007-01-24 23:18

眩暈

何千年、何万年ってずっとまわり続けて地球の目はまわってしまわないのかな

俺はたかだか20年ちょい生きたくらいで
もう前がどっちだかも分からなくなっちまってるってのに・・・
[PR]
by yusuke_0328 | 2007-01-23 15:37

自殺自変

世界を超えて行こうと夢をはばたかせ
いろんなものを見てやるんだと心を見開き
全力で駆けていった俺の足
無いはずの羽根があることを強く信じて
後ろを振り返ることなんて知らなくて
こんな感じの青臭い詩の旗を心の中で、誇らしげにはためかせていた
毎日夢ばっか見て、夢を食べて生きていた

今だって変わろうと思えばいくらでも変われる
世界を変えることなんて俺にとっちゃ簡単だ
俺の見る世界なんて俺の見る世界に過ぎない
それなら見方を変えればいいんだ

それだけで世界は変わる

笑いに変えんだ
それこそがこの世を変えてくれるとやっぱり今でも俺は信じてる
夢見がちなガキの青臭い考えだけど
それでもやっぱりそれだけが世界を輝かしてくれるもんだと信じてるんだ

この世は最高で、人がみんな大好きなんだと
笑いに変えちまうんだ
[PR]
by yusuke_0328 | 2007-01-23 15:25

2002年、出会い。


相変わらず集まっては誰が最初に結婚すんのかな、なんてバカ言って笑ってる。

何度も同じ話を繰り返してる。
たくさん傷つけあったし、きっと今でも上手くいってないこともある。
それでも僕らはこれを手放しちゃいけないし、向き合わなきゃいけない。
結局俺はガキだな、って毎回毎回思うだけ。それでも向き合わなきゃな。

弱いけど、俺は俺なりにやってみなくちゃ。
残された時間は少ない。


とりあえず、一人一人さし飲みに誘おう。
断られたとしても、全員と飲むまでは卒業しねえ。







ああ・・・、俺らん中で誰が一番最初に死んじまうのかな。







俺たち、どこ向かってんだろ。どんな未来が待ってんだろ。
[PR]
by yusuke_0328 | 2007-01-23 15:13

テーマ


2007年。

少しずつ世界は変わり、それでも変わらず世界はある。

僕たちは皆一人一人全く違う生き物であり、それでいてちっとも変わらない存在。


全てを認められるようになりたい。
[PR]
by yusuke_0328 | 2007-01-06 07:49