<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

慕。

あの夏に戻って、一体何が見えるのだろう
押し潰されそうで、涙が流れ行く

光の渦で上を見て眩しすぎる夢を信じた



何よりも「青春」という言葉が大好きだった僕は、やっぱりもう「大人」になってしまった
[PR]
by yusuke_0328 | 2007-07-07 18:34

スタンプラリー

時計の針は元には戻せない?12時間経ったら元に戻るんだよ。繰り返し繰り返し…。時の流れって?ああ…この世に結婚せずに死んでく人は何%くらいいんのかな。幸せってなんやろか。誰か教えて下さい。切実な願い。箱の中にはショートケーキ。ミリオンヒットのラブソングを歌ってるヤツはきっとめちゃくちゃモテんやろな。一体ヤツらの歌う「あなた」や「きみ」や「おまえ」は何人いんやろか。もしもそれが沢山いるってんなら俺にも歌えるわ。くだらねえ…。でも切ない。海に映る揺らめく満月。消えちまう。伸びて行く。夢も薄れてく。大人になった?きっとそうや。空も飛べなくなった。夢の世界にも行けない。中学高校の授業中はいつやって自由やったのにな。過去も無くなって行く。時間が回る。止まらない。止まらない。止まらない。






…時が過ぎ、親の元を離れ、仲間は去り、愛を捨て、夢を見ることは無くなり、僕には何も残っていない。











独りベランダでビールを飲み、携帯で誰も見ていないブログに自分の想いを託し、風に吹かれる。


風が過ぎていく。
時間が過ぎていく。



止まらない。
[PR]
by yusuke_0328 | 2007-07-03 21:49