人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリデイ

ホリデイが終わりました。また日本語講師の日々が始まりました。振り返ってみて、本当に濃い、良い3週間になったと思います。

6月25日(土)、6月26日(日)
スカウト・スキー合宿
(昼は本格的スキートレーニング、夜はビール片手にパブでねーちゃんとダンス)

6月27日(月)
キャンベラでのんびりお休み

6月28日(火)~7月3日(日) <6日間>
昼間はバックパックぶらり一人旅、夜はゲイカップルとのアバンチュール@メルボルン
・ メルボルン市内観光(トラムに乗ったり自由に気が向くままに。)
・ メルボルンZOO(正直、一人で雨の動物園は切ないです…。)
・ ゲイandレズビアンボーリング(…。壮絶。)
・ Great Ocean Road withランス(きれいな海岸線が続きます。見どころの「12使徒」と呼ばれる壮大な奇岩は僕が行った2日後に崩れ落ちました。)
・ ロッドレーバーアリーナ(世界四大聖地の一つです)に感動。
(ここにいつか選手として立ちたいなあ。ははは。)
・ スタジアムでAFLの試合を観戦withランス  などなど

7月4日(月)
テニスwithリンデン(天才)、アンドリュー(ハードヒッター)

7月5日(火)
テニスwithオーウェン
(ヨーロッパのツアーをまわってきたばかり。もちろんめちゃ強い。負け。)

7月6日(水)
昼はCivicでショッピングwithスティーブン、夜はテニス@メルバテニスクラブ
(テニス後はピザを食べながらクラブのメンバーとテニストーク。ああ、最高…。)

7月7日(木)
Civicで映画「War of the worlds」、ショッピングwithスティーブン

7月8日(金)
ベルコネンのモールでショッピングwithスティーブン
(その後は家で映画を見まくってました。「キングアーサー」「50first dates」「ミセスダウトファイアー」など。)

7月9日(土)
昼はテニスwithオーウェン、リンデン、アンドリュー、ダグラス
夜はポーカー(ボロ負け)

7月10日(日)
テニスwithオーウェン(相変わらず負け続け…。勝ちてーなあ。)

7月11日(月)
スキー(この日は生徒と離れ、一人でのんびり滑りました。良い天気でした。)

7月12日(火)~7月16日(土) <5日間>
ウロンゴン、シドニー旅行
・ ウロンゴンの海を散歩withラッセル、スティーブン、犬
・ ウロンゴン市内Walk
・ シドニー観光withスティーブン、ラッセル、クリスティー
(フェリーでクルーズしたり、オペラハウス、ダーリングハーバーなど主要所をまわりました。)
・ スティール工場見学
・ 湖でカヌー(ピクニックをしました。)    などなど

7月17日(日)
テニスwithリンデン、のんびり授業の準備

…簡単にこんな感じ。うん、最高の休みになったなあ。旅行して遊んで、本当に面白い経験をたくさんさせてもらいました。テニスも結構やれたしな。ビールも飲んだし、スキーのトレーニングも良かったし。
コメントもらえれば詳しくも書きますが、ま、みんな興味ないでしょう。

とにかく良い休みだった。。。最高っ!!
by yusuke_0328 | 2005-07-25 19:44 | 生活


<< 交換留学生 夢 >>