残るものはなにもない。

残るものはなにもない。

なにも・・・

しょぼすぎる

しょぼい・・・

だああああああああああ!!!!!!!!!!
うぜーんだよ。おめーら!!
関わってくんじゃねーよ。ほっとけよ。
偉そうに政治だなんだ語ってる暇あったら泥にまみれろよ。
くだらねえTVドラマ見てる暇あったら汗でグチャグチャになれよ。
何様だよ、バーカ!!
所詮、親のスネカジリじゃねーか、ダセえな。
世の中の何一つわからねえくせして…
ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

くせーよ、誰も知らねーよ
結局そういうことだろ?

口ばっかりで何も行動なんてできねえ、のびた
偉そうにものいうくせにジャイアンの後をついてるだけのボンボン、スネお
力でものを言わせようとするジャイアン
人のことを考えてるふりして結局何も考えてないドラえもん

ははは。
うまい例えだと一瞬でも思ったおれ、クソつまんねー
まみれろよ。まみれろ。まみれろって!!!

どうしようが、何ものこらねえから、カス野郎・・・。
[PR]
by yusuke_0328 | 2005-10-24 12:41


<< 暗い世界 フェイク >>