人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇妙な世界

奇妙な世界に落とされた

足元に吊られた空模様
天は大地に覆われて動物達が逆さにぶら下がる
僕の口からは唾液がダラリと流れ出る
谷が空をえぐり、山が大地を掘り下げる
目は血走り、今にも眼球が飛び出そうなほど熱い
小鳥達が足元を逆さまに低く飛ぶ
大きく伸ばした手は震え僕の体が揺すられる
頭のあるべき場所から二本の足を伸ばした人間達が僕を笑う
血が逆流し、頭が重く天に向かって引きちぎられそうに痛い

この世界は狂っている
この世界は狂っている
この世界は狂っている


いや狂っているのはお前自身
世界は何一つ変わらない
逆さまなのは逆立ちをしているお前だよ






・・・ああ、俺の目に真実は映っているのかな?
by yusuke_0328 | 2005-12-04 19:21


<< Medibank Sydney... 作られた恋、張りぼての愛 >>