人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人並みの幸せ

凡人で終わりたいならただ生きていれば良い
庶民でいいならみんなと同じことしてりゃ良い
普通の人で良いなら世界の常識に沿ってりゃ良い
一般人で良いなら目立つ事しなけりゃ良い
人並みの幸せで満たされるのなら人並みの事をしていれば良い

良い企業入って綺麗なお嫁さんもらって可愛い子供作って一軒家建てて・・・

くっだらねえ。。。

そんなん求めてんじゃねえ!!もっと自分の可能性を信じろ!!
世界へ羽ばたけ。でっかい夢を持て。前を向け。

暖かい光の中で生きるより、自分こそが誰よりも輝けるような人生を送れ!!
安定した安らかな毎日より、感動して心震えて涙を流すような毎日を送れ!!
世間で言われる「幸せ」ってやつじゃ全然満足できないハングリーな男になれ!!!

さあ、光も闇も食い尽くせ!!
by yusuke_0328 | 2006-01-09 21:59


<< 屍 心の橋 >>