人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中。

よくよく考えれば俺の大学生活ってなんやったんやろうな…。

成長はしてんやろう。それは分かる。自分のことも少しずつ良く分かるようになってきた。

良い仲間にも恵まれた。
尊敬する先輩、優しくて誰よりも俺を理解してくれる代のみんな、逆に学ばされるかっけー後輩。

まあ、やることもそれなりにやってきた。
バイトして金貯めて一年間海外逃亡するなんてこともしたし、キャプテンやテニスコーチに全てをかけた。単位もまあちゃんととってもきたし、教職もなんとかなりそうだ。


でも、な~んか夢見てるようなんだよなぁ。
思えば就活なんてのも夢見てる感覚だったよな気がする。必死に自分の将来を考えてた演技をしてただけのような…。

小学校の頃からこの違和感は消えねー。


本気になったことがないわけじゃないと思う。…でもどれも本気じゃなかったんじゃないのかとも思う。

本気になった演技。泣いた演技。苦しんだ演技。

全てがそんなもんに感じてしまう。


俺はこのままリアルを感じないまま死んでくんかなぁ…。



つーか、リアルってなんだ…?
by yusuke_0328 | 2006-07-22 11:41


<< 埃埋。 「いいひと」 >>